2012年12月09日

キビキの洗顔石けんで『泡パック』中♪カテキンの抗酸化作用を利用して老化防止になるらしい?!

KIBIKIのアミノソープ 購入窓口はこちらから↓

 

キビキ 洗顔 泡マスク

エイジングケアができるということで知られる
『キビキ アミノソープ』

キビキの広告でも泡マスクをした女性の画像がのっていたり
して、とっても気持ち良さそうですよね^

私もちょくちょく泡マスク実行中です!
たっぷり泡立てネットで泡立てて
顔に乗せて行きます^^
これもたっぷり乗せます!


このキビキの洗顔石鹸で泡パックをすると
流した後はもちろんもっちりした肌になるのですが
次の日のメイクのノリは抜群にいいです!

週に一回くらいのペースで泡マスクをして
毎日キビキの洗顔石鹸で洗顔をしています。


1ヶ月使用してみての感想は
かなりキメが整ってきている感じがすること。
しかも、鼻の毛穴がざらざらしていたんですが
1ヶ月使用したらざらざらがすっかりなくなりました!


私の場合、ほっぺは乾燥しがちでしたが
このキビキ アミノソープを使い始めてからは
乾燥を感じることはなくなりました^^

石鹸ですが、一般的な石鹸の成分は入っていなくて
アミノ酸の成分だけで洗浄しているんだそうですよ♪

そしてヒアルロン酸でうるつや肌を作るんだそうです!

無添加石鹸なので、肌が弱い方にもお使いいただけると思います♪


生の抹茶の成分で泡マスク【KIBIKIアミノソープ】









KIBIKIのアミノソープ 購入窓口はこちらから↓

 

【キビキの洗顔 体験レビューの最新記事】
posted by みや at 01:26 | キビキの洗顔 体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

